人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Temptation Island
今、リアリティショーが流行ってるみたいですね。いくつか日本でも放送されてるけれど、ついつい見てしまう。その中のひとつがテンプテーションアイランド
Temptation Island_c0049143_11048.jpg
この番組人気あるのか、アメリカ、オーストラリア、イギリス版があるけど、今回見てたのは、イギリス版。4組のカップルが別々の島で2週間過ごすんだけど、その間男の方の島には、魅力的なシングルの女の子十数人、女の方には、男のシングルが来て一緒に過ごすとゆうやつ。その2週間誘惑に勝てるかっての。お互いの島でのはしゃぎっぷりやちょっと見られちゃマズイとこなんかが撮られて、そのビデオを彼氏彼女が見て、見ることしか出来ないから嫉妬しまくったり、仕返しでシングル達とイチャついたり、仲間内でケンカもあったり・・・。2週間も遊び続けてるんだから、ハメはずしたり、キスのひとつやふたつあるわけ。2週間後再会して、これからどうなるか?って思うんだけど、大抵その場では何もないんだよね~。結局カップルのまま。番組の最後に、その後の彼らの状況が流れるんだけど、それで別れてたりするけど。とりあえず3カ国の見たけど、思ったほどすごいハプニングもないし、イマイチ盛り上がりにかけるんだけど。まぁ2週間じゃこんなもんか?次は、UK版2がスタート。私は、MTVでやってたreal worldの方が好きだったけど、ラスベガス、パリってやってたから、次もあると思ってたのにそれっきり。見たいのになぁ。
by hello_lisa | 2005-03-13 00:35 | テレビ

<< パワーヨガ おうちレッスン用 >>