ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
秋葉原 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
池袋 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
Be Presentのヨ..
from Oh, Canada!
アロマ加湿器を使ってみる
from pure*pure カナダ
喉の病気 違和感と痛みに..
from 喉の病気 違和感と痛みに注意..
妊娠とつわり@基礎体温を..
from 基礎体温を調べよう♪
簡単 手作りチョコ レシ..
from 簡単 手作りチョコ レシピ ..
初ヨガ in 2007
from pure*pure カナダ
バナナ酢ダイエット!お酢..
from 健康的に痩せるダイエット情報館
風水はインテリアや占いだ..
from 無料でおいしい情報局
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京 3日目
3日目は、旦那のおじさんがウェスティン1泊をプレゼントしてくれたので、ホテルに向かう。
いつも旅では、安宿ばかり泊まってたのであまりの豪華さにビックリ。軽くショック。夜は、ホテルで旦那の親戚と食事なのでそれまで自由が丘へ。

c0049143_1752429.jpg大好きな雅姫さんのショップ、HUG O WARへ。休日だからかとにかくすごい人でした。ゆっくり眺めてる状態ではなくて、何も買いませんでした。1年前に初めて行った時も確か休日だったけど、ここまですごくなかったな。今回は、連休だったからかな?私の様に遠方から来た人もいたのかもね。リニューアルした方のお店cloth&crossにも行ってきました。キッチンクロス大好きな私は、うきうき。でもこちらでも結局なにも買いませんでした。でも見るだけでも楽しいお店でした。


c0049143_1726214.jpg自由が丘では、もう1軒好きなお店があります。それは、country mall depot39  ここも1年前に初めて行って、絶対旦那も好きそう!って思ったお店で神戸大丸にも一応入ってるんだけど、自由が丘店は、大きな一軒家?で家具から小さな小物まであってとにかく楽しい。素敵なお店なのに残念なことに、お店を4月いっぱいで閉めるみたいです。閉める前に旦那と行けてよかったです。
4月末までクリアランスセール開催中 ファイヤーキングやオールドパイレックス、家具欲しかったなぁ~。

そして、夜、旦那のおじさん、おばさん、いとこ達が集まったんだけど今回初めて会う人達ばかりで私の緊張は、MAXに。花粉症の薬と緊張のせいで、喉は、カラカラ。何を話していいのか・・・聞かれたことに答えるばかりで愛想のない子だと思われたかなぁ・・・とかなり心配。私の親戚は、皆田舎育ち&暮らしで大分タイプが違うので接し方に戸惑ったけど、とてもいい人達だったので良かった。お土産もいただいてとてもよくして頂きました。ありがとうございます・・・。

[PR]
by hello_lisa | 2005-03-20 23:00 | 旅・おでかけ

<< 東京 最終日 東京 2日目 >>