ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
秋葉原 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
池袋 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
Be Presentのヨ..
from Oh, Canada!
アロマ加湿器を使ってみる
from pure*pure カナダ
喉の病気 違和感と痛みに..
from 喉の病気 違和感と痛みに注意..
妊娠とつわり@基礎体温を..
from 基礎体温を調べよう♪
簡単 手作りチョコ レシ..
from 簡単 手作りチョコ レシピ ..
初ヨガ in 2007
from pure*pure カナダ
バナナ酢ダイエット!お酢..
from 健康的に痩せるダイエット情報館
風水はインテリアや占いだ..
from 無料でおいしい情報局
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京 最終日
c0049143_1885575.jpg最終日。ホテルで朝食をとりお昼にチェックアウト。新幹線が2時すぎだったので、それまで丸の内をぶらり。滅多に買い物をしない旦那が珍しくjack spadeのバッグを購入。普段バッグを持たずにいつも私のバッグに財布を入れたりするので(結構迷惑だったりする)バッグの買い物には、賛成。彼が悩んでる間にkateの方見てたら私もバッグ欲しくなってきた。毎年でるカゴバッグ、とっても可愛かったなぁ。欲しいなぁ~。

東京は、おしゃれなお店がいっぱい。大阪もまぁなんでもあるけど、やっぱり東京とは違うわ。これは、旦那の方が深く感じたようで、少々複雑な様子で「やっぱ東京は違うなぁ~」ってぼそっとゆってた。私は、大阪人じゃないので、複雑な気持ちなんかないけど。
c0049143_1836489.jpg
帰りは、行きと違ってお弁当食べる以外は、寝てました。今回の旅は、緊張が多かったのでほっとしたからかな。寝ていたら旦那が「ほらっ富士山!富士山!!」って興奮するので寝ぼけながら写真を撮りました。
c0049143_18364642.jpg

[PR]
by hello_lisa | 2005-03-21 23:00 | 旅・おでかけ

<< DIANA KRALL 東京 3日目 >>