ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
秋葉原 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
池袋 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
Be Presentのヨ..
from Oh, Canada!
アロマ加湿器を使ってみる
from pure*pure カナダ
喉の病気 違和感と痛みに..
from 喉の病気 違和感と痛みに注意..
妊娠とつわり@基礎体温を..
from 基礎体温を調べよう♪
簡単 手作りチョコ レシ..
from 簡単 手作りチョコ レシピ ..
初ヨガ in 2007
from pure*pure カナダ
バナナ酢ダイエット!お酢..
from 健康的に痩せるダイエット情報館
風水はインテリアや占いだ..
from 無料でおいしい情報局
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
桜の咲く頃に・・・
花粉症は、いつ終わるのか?「昔から、桜の咲く頃に終わるってゆうけどね~」って聞いたけど、なんだか今年は、様子が違うぞ。引っ越してきて、初めて大阪での花粉症だけど、なんだか時期が今までと違う。2月末にムズムズきて、4月に入るともう治まってきてたと思うんだけど・・・だから本当に桜の咲く頃には、終わってた。お花見も普通に楽しめてたんだけど・・・でも去年か?嵐山に桜を見に行ったら、終わったかと思った花粉症がまたっ!!やっぱり場所によって花粉の時期も違うのかな。とにかく、早く終わってよ~!!
c0049143_14431551.jpg
花粉症の時期にかかせない、保湿ティッシュ。某有名メーカーのティッシュを買ったところ、どこが保湿??普通のティッシュじゃないかっ!なにが”しっとり、すべすべ保湿”だ。他の保湿ティッシュは、やわらかくしっとりしてるのに。ひょっとして、これ古くて乾燥しちゃってるんじゃないのぉ?いつもティッシュは、安売りを狙って買ってる私が奮発して買った高級ティッシュ。もう鼻の下痛い!このティッシュの前に買った3個セットのどこのメーカーか分からないようなちょっと安めの保湿ティッシュは、しっとり柔らかかったぞ!お客様相談係に電話してやろうかぁ~~~!?
[PR]
by hello_lisa | 2005-04-04 13:40 | ひとりごと

<< Mother, May I S... 何かわかりますか~? >>