人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨガグッズ
ヨガを始めてから、出かけるとついつい本屋、スポーツ店などのヨガコーナーへ足が向くようになってきました。最近では、流行の服よりもヨガウエアが気になっちゃったり・・・。春も来たことだし、おしゃれ心を持たなきゃなぁ~と思いつつも、最近手に入れたものは、ヨガブロック。必要だなぁと思ってたので・・・一応、おしゃれ心をくすぐる可愛いピンクを買いました。そのお店で目に入ったヨガDVDなんだけど、見たことあるな~?って女の人だったので、よ~く見てみたら・・・
ヨガグッズ_c0049143_231133.jpg
Spice GirlsGinger spiceことGeri Halliwellでした。あれま~すっきりしちゃって!しかも可愛くなってないですか?

もうひとつ、ネットでこんなもの見つけました。ヨガグッズ_c0049143_23212395.jpg

Nicole Kidmanの妹(姉?)。似てます!見つけて、おっ!っと思ったけど、有名なのかな?姉妹揃ってスタイル抜群ですねぇ。手足が長~い!
by hello_lisa | 2005-04-17 22:24 | ヨガ

<< 造幣局 桜の通り抜け 手づくり市 in 京都 >>