ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
秋葉原 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
池袋 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
Be Presentのヨ..
from Oh, Canada!
アロマ加湿器を使ってみる
from pure*pure カナダ
喉の病気 違和感と痛みに..
from 喉の病気 違和感と痛みに注意..
妊娠とつわり@基礎体温を..
from 基礎体温を調べよう♪
簡単 手作りチョコ レシ..
from 簡単 手作りチョコ レシピ ..
初ヨガ in 2007
from pure*pure カナダ
バナナ酢ダイエット!お酢..
from 健康的に痩せるダイエット情報館
風水はインテリアや占いだ..
from 無料でおいしい情報局
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やられたっ!!
今日は、友達の誕生日プレゼント探しのついでになんばパークスのSLOW-FLOWをのぞいてきた。どこにスタジオがあるんだろう?って思ってたら、すぐ横にありました。スタッフの方が今ピラテスをやってるのでちょっと覗いてみてくださいって言ってくれたので、ちらり・・・すぐそこでやってたので、あんまり見ちゃ悪いなぁと思って、チラ見程度に見ました。オープンしたばかりだから人が多いだろうなぁって思ってたけど、3人くらいしかいなかったような・・・。これから増えそうだけど。店内も少し見たら、以前にヨギーニブロガーさんの間で話題になっていた、あのSKIDLESSがありました~。初めて生で見ました。欲しいな~って見てたけど、腹ぺこの旦那が早くご飯っ!ってイラついてたので、お店もちょろっと見ただけで店を後にしました。

友達のプレゼントも無事購入し、これからどうするー?って聞かれたけど、もう帰りたい・・・。久々にミュールなんぞ履いてお出かけしたら、足が痛いのなんのって。旦那には、二度とその靴履いてくるな!なんて言われちゃうし。でも、気に入ってるんだよ~。とりあえず素足で履くのはやめよう。足の指も裏も、もう限界!早く帰って靴脱ぎた~い!って状態で駅から自転車置き場までやっとのことでついたかと思ったら、自転車がなーい。何回見てもない。やられたよー盗まれたー。ブランド自転車でもない、おしゃれでもない、何の特徴もない安い自転車なのに。山ほどある自転車の中でそれを盗る?マンションの駐輪許可のシールまで貼ってんのに。あー何の特徴もないどこにでもある自転車だから盗みやすいのかなぁ。マジでむかつく。とにかく、何で今日なのよっ。もうマンションまで死ぬかと思った。足痛すぎて。
[PR]
by hello_lisa | 2005-09-24 23:05 | ひとりごと

<< Thai Food Festival ヨガ貧乏 >>