ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
秋葉原 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
池袋 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
Be Presentのヨ..
from Oh, Canada!
アロマ加湿器を使ってみる
from pure*pure カナダ
喉の病気 違和感と痛みに..
from 喉の病気 違和感と痛みに注意..
妊娠とつわり@基礎体温を..
from 基礎体温を調べよう♪
簡単 手作りチョコ レシ..
from 簡単 手作りチョコ レシピ ..
初ヨガ in 2007
from pure*pure カナダ
バナナ酢ダイエット!お酢..
from 健康的に痩せるダイエット情報館
風水はインテリアや占いだ..
from 無料でおいしい情報局
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨガ以外の楽しみ・・・
最近の楽しみ・・・それは、寝る前の読書。つっても漫画だけど。布団に入って漫画を1,2冊読んでます。
たまにコミックカフェに行ってたけど、読みたい漫画を読み終えるまで通うと結構お金かかっちゃうよなぁ~BOOK OFFで買うのとどっちが安いだろう?なんて考え始めた時、ふと近所の貸本屋を思い出した。いつも前を通るんだけど、小さいお店で漫画の数も少なそうだしって入ったことがなかった。でも、お店の前の値段表をみたら、普通サイズの単行本だと1冊1泊100円!私は、大体1冊読むのに30分ってとこなので安いよね?ってことで、そのお店に足を踏み入れてみたら・・・小さいながらもなかなかの充実振りに驚いた。NANA最新刊まであって、流行をおさえてるし、私が読んでる漫画もある!以前jamonさんがブログで紹介していたイマジンももう一度読みたいな~って思ってたんだけど、勿論おいてあったけどイマジン29なんていうのがあって読んだことなかったのでそっちを借りてみた。
Imagine 29 (1)
続きかな?って思ったけど、登場人物は、全く違っていて、今度は姉妹の話。女の生き方・・・仕事や恋愛、結婚など、考えさせられるお話。

恋のたまご 1 (1)
恋のたまごという漫画も借りたんだけど、こちらも同じことがテーマかな。私の場合、OL経験もないしキャリアもない使える資格もない結婚を夢みてたわけでもない・・・全く主人公の女性と違うタイプなんだけど、でもずっしりくる言葉、心に響く言葉の数々がこの漫画には詰まってる。女性なら皆どこかで共感できるのではないかな?オススメです。

もうimagine29も恋のたまごも読み終わっちゃったけど、もっと槇村さとるさんの漫画が読みたいっ!ってことで今読んでるのは・・・


BELIEVE (1)
今までOLが主役だったけど、今度は芸能界の話で人生とかそういう話じゃないのかなぁっておもってたけど、たとえ芸能界であっても心にくる言葉がやっぱりあるんですよ~。

Do Da Dancin’! 1 (1)
こっちは、バレエのお話。SWAN-白鳥の様なバレエの世界を描いたものかな?と思いきや、主人公はバレエをやっているけどプリマドンナでもなく、踊る情熱をなくしてしまってるけど、踊り続ける女の子(って言っても23歳かな)が主人公で、状況は全く違っても共感できる部分が沢山。

槇村さとるさんの漫画と別に女の人生とかそういうのと全く違う漫画も読んでます。ちょっとマニアックなストーリーなんだけど・・・

輝夜姫 (27)
ちょっと未来の話で、ちょっとえぐいシーンがあるんだけど・・・ストーリー的には良く出来ているというか、思いもしなかった展開になるとこが面白いかな。マニアックすぎてあまり入り込めないなぁって人は、月の子がおすすめ。この漫画を読んですごく面白かったので、同じ漫画家(清水玲子さん)の輝夜姫を読み始めたので。

輝夜姫もあと2冊で完結・・・あ~なんか20巻以上もあると読み終わるとなんだか淋しいなぁ。でも、もう次に読む漫画チェックしてます・・・。なんかオタクはいってきてます?(汗)でもねー、漫画だからってあなどれないというか・・・特に槇村さとるさんの漫画なんか、いいこと書いてるんですよ~だから、時間のある方是非一度読んでみてくださいな。
[PR]
by hello_lisa | 2005-09-26 20:11 | ひとりごと

<< ホットヨガ初体験 Thai Food Festival >>