ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
秋葉原 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
池袋 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
Be Presentのヨ..
from Oh, Canada!
アロマ加湿器を使ってみる
from pure*pure カナダ
喉の病気 違和感と痛みに..
from 喉の病気 違和感と痛みに注意..
妊娠とつわり@基礎体温を..
from 基礎体温を調べよう♪
簡単 手作りチョコ レシ..
from 簡単 手作りチョコ レシピ ..
初ヨガ in 2007
from pure*pure カナダ
バナナ酢ダイエット!お酢..
from 健康的に痩せるダイエット情報館
風水はインテリアや占いだ..
from 無料でおいしい情報局
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰省したものの・・・
またまた風邪。クリスマス前にちょっと風邪気味で折角のクリスマス&クリスマス後には実家に帰るしこれはイカン!と思って栄養ドリンクを飲み暖かくして休んだら翌日には体調良くなってたんだけど・・・実家に着いたらみるみる風邪の症状がでちゃった。完全にはよくなってなかったんだなぁ。毎日ヨガ通って忙しくしてたけど、それで疲れて風邪だったら馬鹿らしいよね~。そうではないと思いたい・・・。理由のひとつとして気になることがあるんだけど。それはダウンジャケット。今年はダウンジャケットを買ったんだけど、軽くて(肩凝らない!)暖かくて、下に着込まなくてもポカポカで感動してたんだけど私にはたまに暑すぎる。ちょっと早歩きしたり、たくさん歩いたりして体が温まると軽く汗をかいちゃうんだけど、それで上着を脱いだ時には寒くて風邪引いちゃいそうっていつも思ってたんだけど。どうなんだろう。
とにかく風邪引いたまま新年を迎えたくないので早く治さなきゃ~。皆さんもこんな時期に風邪など引かぬよう気をつけてくださいね。

c0049143_20563143.jpg

[PR]
by hello_lisa | 2005-12-27 20:33 | 旅・おでかけ

<< 2005年は・・・ 12月のヨガ >>