人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カナダ13日目
今日は、前日のことがあったので気合入れて早起きをして待ち合わせ場所へ!前回会ったとき彼女は、妊娠中だったけど今は息子も2歳。写真では見たことあるけど、会うのは初めて。何が悪いのかあまりちびっこウケしない私は、ちょっと緊張したけどあんまり人見知りしなくてやんちゃでとっても可愛い男の子でした。

カナダ13日目_c0049143_17542945.jpg

カナダ13日目_c0049143_17525844.jpg

車で来ていたので、私達が行ったことのないDeep Coveへ連れて行ってくれました。朝でちょっと寒かったけど空気も景色もよくて気持ちよかった~。子供って水があると入りたくなるのかな?彼女の息子も入りたそうに水際に近づいて行ってたんだけど、あいにく着替えを持ってきてないからダメよ~って言われてて旦那が水に入れないように見張りながら遊んでたら、隙を見て駆け出したので旦那が思わず抱き上げたけど旦那は水に足を突っ込んでびっちょり~。私と彼女は、爆笑。息子くんも大笑い。旦那は苦笑い。しかたないのでオムツ一丁で水遊びさせることに。寒いのに~子供ってスゴイね。その後、アイス食べてたし。
カナダ13日目_c0049143_18434265.jpg

お昼には別の友達と待ち合わせしてたので、ダウンタウンまで送ってもらって彼女達とお別れ。短い時間だったけど、会えて本当に良かったです。

昼に待ち合わせていた友達は、婚約者も一緒に来ていたので紹介してもらって彼女おすすめの中華、麒麟(1166 Alberni st)で一緒にランチ。適当に色々注文したけど、どれも美味しかったな。カナディアンの婚約者なので私達のヤバイ英語力のせいで微妙な会話だったけど、とっても温和な感じの人で和やかなムードだったかな。内心ダルイ~って思われてたかも(汗)彼女達は、結婚が近くて色んな打ち合わせで忙しいみたいで今日も用があったんだけど時間を割いて一緒にランチしてくれて嬉しかったです。Nちゃん、Jさん(だったかしらぁ)お幸せに!

カナダ13日目_c0049143_182551.jpg

ランチの後は、もう明日帰るんだよね~ってしんみり。これって私の悪い癖だわ!終わりが近くなるとすごい寂しくて、折角の貴重な時間を存分に楽しめてない!でも本当に寂しいんだも~ん(涙)最後のスーパー巡り&ダウンタウンぶらぶらしました。天気も良くてイングリッシュベイでボケーっとしたり、ゆっくり過ごしました。
カナダ13日目_c0049143_184942.jpg

小腹が空いたのでBURGER KINGでポーティーン(っていうんだっけ?ポテトにチーズとグレイビーソースがかかってるやつ)を食べました。カナダに来るとつい食べてしまう。こってり・・・
カナダ13日目_c0049143_18465767.jpg

この夜景を見るのも今夜がこの旅最後。次は、いつ見られるかな~?
カナダ13日目_c0049143_1845938.jpg

by hello_lisa | 2005-07-09 23:49 | カナダ旅行 '05

<< 無事帰国しました カナダ12日目 >>