人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
開放されたけど・・・
ようやく親戚が去り、一気に疲れがでてぐったりしてたけど久々にヨガできる~!って楽しみにしてたら、生理が・・・。本当ならもうちょっと前に生理が来て、今日のヨガクラスでられる予定だったのにぃ。最近は生理痛も殆どないし、しんどくないんだけど、生理中はアシュタンガしない方がいい(しちゃダメ?)みたいなので、お休みすることに。

今日はいい天気だけど、この時期のいいお天気ってあんまり嬉しくないかも。花粉がいっぱい飛んでそうで。今年の花粉の量は去年ほどではないらしいけど、それでも花粉症は花粉症だから憂鬱な季節です。
スッキリしない気分の時は思いっきり掃除!したいところだけど、窓開けると花粉がね~。マスクして掃除しましょうかねぇ。
by hello_lisa | 2006-03-08 12:12 | ひとりごと

<< 京都で食べたおいしいもの 親戚がやってきた >>