人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雪!?
pure*pure カナダのトモミさんのブログで3月に雪が降ったという日記を見て驚いていたのですが、なんと大阪にも雪が・・・。
洗濯物を干そうかとベランダにでると白いものがチラリ~「雪??」って思っていたらどんどん降り始めてくるじゃないですか!部屋干しにするべきか・・・と悩みながら&凍えながら洗濯物を干してたら吹雪いてきた!?でももう面倒臭いとベランダの物干しに干しました。
雪!?_c0049143_11353091.jpg

あっと言う間に止みましたが。でも今日は寒い~。ヨガ行くの億劫になってきた・・・。
by hello_lisa | 2006-03-13 11:27 | ひとりごと

<< ストレスと喉 京都でちょっといい話 >>