ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
秋葉原 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
池袋 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
Be Presentのヨ..
from Oh, Canada!
アロマ加湿器を使ってみる
from pure*pure カナダ
喉の病気 違和感と痛みに..
from 喉の病気 違和感と痛みに注意..
妊娠とつわり@基礎体温を..
from 基礎体温を調べよう♪
簡単 手作りチョコ レシ..
from 簡単 手作りチョコ レシピ ..
初ヨガ in 2007
from pure*pure カナダ
バナナ酢ダイエット!お酢..
from 健康的に痩せるダイエット情報館
風水はインテリアや占いだ..
from 無料でおいしい情報局
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
靴箱がない!
うちは賃貸なんだけど、作り付けの靴箱がない。ワンルームじゃあるまいし賃貸だからないんだろ?と旦那に言われたけど、そうなの??でも友達のマンションは賃貸だけど靴箱がついてたもん。それって珍しいの?
ずっと今のマンションに住むわけではないし次に住むマンションに靴箱がついていたら無駄になると思って普通の棚を買って靴箱がわりに使っていた。そうすれば次に靴箱のある物件だったら今の棚を別のものに使えるしと思って。しかし2年使ってみてやっぱり不便・・・ってことで、普通に靴箱を買うことに。それを話したとき旦那がいい加減にしろとばかりに怒り出す。「もっとよく考えて物を買え!」「あとになってやっぱり別のが良かったなんてお金が無駄!」私は欲しいと思ったら突っ走るタイプなので、それを指摘された。でも自分ではよ~~~く考えてるつもりだけど。大体、次から次へと新しい物がでるんだもの、その時絶対コレ!って思ったって、遅かれ早かれ「やっぱりこっちの方が~」って気持ちにはなるでしょう!?なんて言い訳してみたり。
結局、今の玄関はもう収納が限界なので買うことに。靴箱っておしゃれさで選ぶと高い!安すぎるとデザインがあまりにも納得がいかず。でも先ほども言ったように今のマンションでしか使えないかもと考えるとあまりに高いものはちょっと。ということでかなり妥協してリーズナブルな靴箱を購入。取り寄せなになったのでまだ届いてないけどこれで少しは玄関もすっきりするでしょう。今、使ってる棚はどうしようかな!?

しかしどんどん増えていく家具や物。引越しを考えると怖いんだけど・・・。
[PR]
by hello_lisa | 2006-05-22 11:56 | ひとりごと

<< とにかく練習! 低体温なのか? >>