人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おうちでたこ焼き
最近「歯」の話ばかりなのでちょっと別の話題でも・・・。

以前にRichieさんとこで美味しそうなたこ焼きの写真を見て、久々に家でたこ焼きをしてみました。普段、これが晩御飯?みたいな顔をする旦那なのに、たこ焼きは晩御飯でもOKみたい。変なのっ。粉もんが好きなのねー。たこ焼きは楽しいし、準備も楽なのでありがたいけどね。

おうちでたこ焼き_c0049143_15162058.jpg
結構水多目のしゃばしゃばの生地でやるのが好きです。


おうちでたこ焼き_c0049143_15163663.jpg
あんまりうまく出来てないけど・・・


おうちでたこ焼き_c0049143_15165092.jpg

出来上がりはそれなりに。外はカリッなかはトロ~タイプが私は好きです。
うちの父はそんなたこ焼きを生焼けだ!!と全部捨ててしまったことがあるけど。勿体無い!
by hello_lisa | 2006-06-29 15:09 | カフェ・おいしいもの

<< 病院通い 歯医者  4~6回目 >>