人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年中にやること
今年もあと1ヵ月と3週間程となり、今年中にしておくことはー?と考えてみた。まず浮かんだのは英会話。ずっと行かなきゃな~と思っては、またそのうち・・・と後回しにしてたら、なんと最後に行った日から11ヵ月も経っていました。もうポイント使い切れそうにないなぁ。きっとポイント買い足しませんかー?みたいなお話されそうだけど、ヨガも通ってるしそんな余裕ないわ。とにかくや~~っと予約しました。

把握しやすいようにリストにしてみよう。


英会話。
宅ヨガの習慣をつける。
録り溜めてる映画を見る。
石鹸を作る。
裁縫の続きをする。
手紙を書く。
父の頼まれ物。
バイト探し。
大掃除。


かな。他にもまだありそうだけど。

映画は録り溜めたものが沢山あるけど、チケットがあるので映画館にも行かなくっちゃ。旦那がを「DEATH NOTE」観にいくぞ!とはりきってるので、近い内行く予定。私は「プラダを着た悪魔」が観たいんだけどなぁ。それに、9月にオープンしたTOHOシネマズ なんばで観るのかと思ったら、京都で観るんだって。京都へ「映画」を観に行く?(チケットが京都の映画館のらしい。)まぁ、久しぶりに京都に行きたいと思ってたからいいけど。TOHOシネマズ なんばプレミアムスクリーンとやらで一度映画観てみたいな~。だけど映画が期待外れだったらショックが大きいかもしれない。それにプレミアムシートなんかで観たら旦那はぐっすり寝てしまうでしょう!普通のスクリーンの方で「ブラック・ダリア」(感想はコチラ)を観たけど、シートもなかなかよくて私にはこっちで十分かな。

さて明日はどれをしようかなー。
by hello_lisa | 2006-11-09 21:23 | ひとりごと

<< 久し振りの手作り市 Helloween >>