人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りの音楽サイト
友達に教えてもらってからはまってるサイト 『 Pandora 』 このサイトは、自分の好きなアーティストや曲を入力すると、そのアーティストの曲や同じジャンルの曲が再生されます。再生された曲が気に入れば I like it. をクリックすると、それを覚えてその後その曲が再生されやすくなったり似た曲が再生されたりと段々自分好みのステーションができあがるというシステム。再生された曲やそのアーティストからまたステーションを作ることもできます。ランダム再生だけど、色んな曲に出会えるし楽しいですよ。洋楽が好きな人には、おすすめです。

これは便利!と思ったのは、宅ヨガ用ステーション。宅ヨガの時に何かいい音楽ないかなと思ってたのですが、どれがいいか分からないし・・・って思ってたときに、丁度このサイトを友達に教えてもらったので、早速ヨガサイトなどで紹介されているCDのアーティスト名をクリックしたら、次々メディテーションな曲が流れて気に入ってます♪だけど宅ヨガさぼりがち(汗)

お気に入りの音楽サイト_c0049143_102552100.jpg

by hello_lisa | 2006-11-30 10:05 | 音楽

<< 意外といい感じ 紅葉~京都、世界遺産めぐり >>