ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
秋葉原 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
池袋 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
Be Presentのヨ..
from Oh, Canada!
アロマ加湿器を使ってみる
from pure*pure カナダ
喉の病気 違和感と痛みに..
from 喉の病気 違和感と痛みに注意..
妊娠とつわり@基礎体温を..
from 基礎体温を調べよう♪
簡単 手作りチョコ レシ..
from 簡単 手作りチョコ レシピ ..
初ヨガ in 2007
from pure*pure カナダ
バナナ酢ダイエット!お酢..
from 健康的に痩せるダイエット情報館
風水はインテリアや占いだ..
from 無料でおいしい情報局
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出産について・・・
14wになりました。まだ14wって感じだけど、色々あった私にはやっと14wです。そろそろ腹帯を巻く日もきます。まだあんまり遠出できないので、義両親が代理で腹帯をもらってきてくれました。ご飯があまり作れない私におかずも色々持ってきてくれたり・・・何から何まですみません。ありがとうございます。
病院で腹帯を巻くのですが、その日に出産をどこでするのか決めないといけません。普通なら里帰り出産するところなのでしょうが、私の場合実家には父しかいないし叔母も今年大きな手術をしたので大変だし・・・なにより田舎の為、ちょっと不便。父は運転できないし、私もできない。気を使わないのはいいけれど、まわり(家族や親戚など)にイライラさせられることも多い。大阪で出産した場合、産後とてもひとりはきついので、旦那の実家にお世話になることになりそうなので、それはそれで気を使うだろうし・・・どうしよう~と悩んでいたら、実家から出産どうするの?と電話。電話だけで既にイライラしてしまった私。産後も1ヶ月位はいるだろうし、2~3ヶ月も一緒はきついな。妊娠中、イライラやストレスはなるべく避けたいしね。地元の友達には会いたいけれど、ほぼ大阪で出産決定かなぁ。
[PR]
by hello_lisa | 2007-05-31 09:25 | ひとりごと

<< 髪の悩み ぴったり★ >>