人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Lara Croft Tomb Raider: The Cradle of Life
トゥームレイダー2
Lara Croft Tomb Raider: The Cradle of Life_c0049143_18472943.jpg1を見てたので一応見た。旦那、途中で寝る。アンタが見たいっていったんだろうがー!まぁ、アンジェリーナ主演だし見れないことはないので、私は最後までちゃんと見た。有り得ないシチュエーションのストーリーでも映画なんだから・・・って集中できちゃうタイプなんだけど、後半う~む(´~`;)って感じでした。サスペンスや冒険物で一体何が起きてるの!?って推理しながら見ていて最終的に犯人や敵が人間以外(霊的なもの、地球外生物等)だった時、裏切られた気分になる。作り話って分かっていても、はぁ~?そんなん有り得んっ!!金かえせっ!時間かえせっ!とまで思ったりもするが、周りからゆわせると、私はかなりのB級作品(駄作!?)好きらしい。原因は、私のチョイスか?最初からファンタジーな感じなら、幽霊や妙な生物でもOKなんだけど・・・最後の最後でってのが許せないのだっ。以前に観た「ゴーストシップ」がそうだった。一体何が起きたのよ!?って結構はまってたのに・・・。まぁタイトルで気づけよって話ですが・・・。
by hello_lisa | 2005-02-25 23:00 | 映画

<< Flat Paris >>