ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
秋葉原 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
池袋 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
Be Presentのヨ..
from Oh, Canada!
アロマ加湿器を使ってみる
from pure*pure カナダ
喉の病気 違和感と痛みに..
from 喉の病気 違和感と痛みに注意..
妊娠とつわり@基礎体温を..
from 基礎体温を調べよう♪
簡単 手作りチョコ レシ..
from 簡単 手作りチョコ レシピ ..
初ヨガ in 2007
from pure*pure カナダ
バナナ酢ダイエット!お酢..
from 健康的に痩せるダイエット情報館
風水はインテリアや占いだ..
from 無料でおいしい情報局
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:映画( 30 )

TWISTED
ツイステッド (2004)
c0049143_184812.jpg幼い頃父親のおこした事件を今でも引きずっているジェシカ(アシュレイ・ジャド)は、殺人課の刑事に昇進。最初に担当することになった事件の被害者が自分と関係を持ったことのある男だった。そこから、自分さえも信じられなくなるようなことが次々と・・・。

アシュレイ・ジャドは、好きな女優のひとりだしサスペンス好きなので、結構楽しみにしてたんだけど・・・。サスペンス見すぎちゃって、物足りなかったな。

映画ネタは映画ブログの方に移動しました。良かったら覗いてみてくださいね。
[PR]
by hello_lisa | 2005-08-27 23:59 | 映画

DodgeBall: A True Underdog Story
ドッジボール (2004)
c0049143_1525873.jpg
ピーター(ヴィンス・ヴォーン)が経営する寂れたジムが滞納の為、差し押さえられてしまう。30日以内に5万ドル払わないと、買収されることに。買収するのは、向かいの最新設備のジムを経営するホワイト(ベン・スティラー)。5万ドルなんてないし・・・と悩むピーターとジムの常連客達。そこで、賞金5万ドルを狙ってドッジボール大会に出場することに。それを聞きつけたホワイトも優勝を阻止するために?最強メンバーをしたがえて出場する。

珍しく、悪役のベン・スティラー。髪型といい衣装といい笑いのツボをおさえてる。ベンの作品ってクドカンや三谷幸喜のように、出演者が同じだったりするんだけど毎回新鮮な気分で見られる。ところで、ちゃんとしたドッジボールのルール初めて知ったわ。
[PR]
by hello_lisa | 2005-08-25 23:03 | 映画

AMERICAN WEDDING
アメリカンパイ3 (2003)c0049143_163512.jpg
おバカコメディの第3弾。おバカぶりがさらに増してたかな。バカやって騒げるあの若さが羨ましいけど。1,2に出ていた俳優達が随分減っちゃって、なんか物足りなかったな。それに、前作から大分経っちゃってイマイチ登場人物を忘れちゃってた。
[PR]
by hello_lisa | 2005-08-19 23:01 | 映画

Along Came Polly
ポリーmy love (2004)
c0049143_18422098.jpg

微妙なタイトルだけどベン・スティラーのコメディなら見ないわけにはいかない・・・ってことで見てみた。日本劇場未公開みたいだけど、結構キャストもいいのになぁ。

保険会社の査定員のルーベン(ベン・スティラー)は、何事においてもリスクを計算し安全な生活をしていたが、ハネムーン1日目で妻に浮気されてしまう。その後、偶然中学の同級生ポリー(ジェニファー・アニストン)に再会、恋してしまうが、ポリーは、自由奔放でルーベンはついていくのに必死・・・みたいなお話。ベン・スティラーのコメディは、微妙な笑いが色々あって面白い。
私もどっちかと言うとルーベンみたく安全な方を選びがちだから、ポリーみたいな自由な生活が羨ましいかな。
[PR]
by hello_lisa | 2005-08-17 23:18 | 映画

FREAKY FRIDAY
フォーチュン・クッキー (2003)
c0049143_19315337.jpg真面目な精神科医の母とロックに夢中で学校では問題児の娘は、毎日言い争ってばかり。そんな二人の体が(心が?)ある日入れ替わってしまう。二日後に自分の結婚式を控えている母親と学校や友達、バンドのオーディションで頭がいっぱいの娘は、大騒ぎ。しかし、お互いの生活をしてみて気づくことが色々と・・・。親子愛ってやつですね。
リンゼイ・ローハンやチャド・マイケル・マーレイと流行りを押さえたキャスティングで(いや、チャドの人気は、よく知らないが・・・)ストーリーに入りやすかった。

オリジナルのジョディー・フォスターのを昔見たことあったけど、その時は確かジョディーも随分子供だったから、この映画ももっと子供っぽいかと思ったけど、そうでもなかった。

そういや、この映画にもヨガ風なシーンが。正確には、瞑想だけど母親が朝やってた。
[PR]
by hello_lisa | 2005-08-05 19:16 | 映画

Uptown Girls
アップタウン・ガールズ (2003)
c0049143_1995114.jpgロックスターだった父の遺産で優雅な生活を送っていたモリー(ブリタニー・マーフィー)だが財産管理をしていた会計士に財産を持ち逃げされ一文無しに。生活の為、就職することにしたが働いたことのないお嬢様で即クビに。仕方なく友達の紹介で音楽プロデューサーの子供レイ(ダコタ・ファニング)のベビーシッターをすることに。レイは、小難しい生意気な子供で最初は、馬が合わず手こずっていたが、段々打ち解けていくが・・・。

マイナー作品を見た後だったので、映画を見たー!って気がした。私もモリーみたいな(一文無しになる前のね)生活してみたいわぁ。ブリタニーの相手役の俳優が、ちょっとイマイチだったかなぁ、私には。なんかちょっと惜しいって感じの人だった。

そしてまたまたヨガシーンが!3本続けてヨガシーンを見ちゃうと、これはもう流行りというより、生活の一部になってるって事なのかな?
[PR]
by hello_lisa | 2005-08-02 18:59 | 映画

HOPE SPRINGS
スプリング・ガーデンの恋人 (2003)
c0049143_18431681.jpg恋人に捨てられロンドンからアメリカの小さな田舎町へやってきたアーティストのコリン(コリン・ファース)が、宿泊先のホテルのオーナーに無理矢理(?)引き合わされたマンディ(ヘザー・グラハム)と次第に恋に落ち・・・なんていうラブコメ。
部屋にコリンの恋人のスケッチがあったけど、それを見てミニー・ドライバーみたいだなぁ~と思ったら、本当にミニーだった。エラが特徴的だったから・・・。(wowowで見たので、DVDのパッケージとか見てなかったし、ミニーが出てるとは知らなかった。)

この映画にもヨガシーンが。ヘザーは、ヨガをやってるみたいなのでポーズが綺麗だった・・・と思う。ウッティタ・アルダ・ダヌラ・アーサナだったかな?
[PR]
by hello_lisa | 2005-08-02 18:25 | 映画

how to deal
ラブ・スクール~これがロマンスの始まり~ (2003)
c0049143_1824767.jpgいかにもヒットしそうにないタイトル・・・どうやら劇場未公開ぽい。未だにティーンムービーを見てしまう・・・。なんかティーンムービーって内容がイマイチでも何となく元気になるんですよねぇ・・・妙に明るいし、若さっていいわ~。

ストーリーは、親が離婚して父親や若い女と再婚、母親は毎日元夫の愚痴、姉は、喧嘩の絶えない彼と結婚しようとする・・・そんな周りの人間を見ていてハリー(マンディ・ムーア)は、恋愛にうんざり。しかし、そんなハリーが男の子と出会って・・・というような、まぁありがちで先が読めちゃうお話。でも、まぁマンディ・ムーアも可愛いし、いいんじゃあないの~?って感じ。しかし、マンディの手足の長いことっ。羨ましい。

ちょこっとハリーがヨガをするシーンが。10代の子にもヨガは、人気なのね。
[PR]
by hello_lisa | 2005-08-01 18:09 | 映画

THE BROWN BUNNY
ブラウン・バニー ( 2003 )c0049143_2393771.jpg
問題作ということを見る前に聞いていたので、このシーンのことね~って感じだったけど、これってOKなの??って感じでもあった。カンヌ映画祭でえらいブーイングがおきたらしいけど、まぁ分かる気もしないでもない。
途中が単調でうとうとしてしまった。切ないストーリーってことなのかなぁ・・・。
[PR]
by hello_lisa | 2005-06-13 23:08 | 映画

YOU STUPID MAN
プリティ・イン・ニューヨーク ( 2002 )
c0049143_23385030.jpgおもいっきりB級シネマなニオイぷんぷんだったけど、なんとなく・・・本当になんとなく借りてしまった作品。その割りにまぁ~悪くはなかったかな。失恋した同士が親友になり恋に~なんてありきたりではあるけど。主役?のデヴィッド・クラムホルツが男前じゃないしコイツがミラ・ジョヴォビッチやデニース・リチャーズの相手!?って感じなんだけど、人の良さでそこはカバーできてるのかな~。まぁタイトルどおりstupidなとこがあるんだけど。雰囲気的にはキュートな映画だったかなぁ。ミラ・ジョヴォビッチが可愛かった。
デニース・リチャーズの太眉(濃いだけか?)が妙に気になる。
[PR]
by hello_lisa | 2005-06-03 23:00 | 映画