ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
秋葉原 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
池袋 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
Be Presentのヨ..
from Oh, Canada!
アロマ加湿器を使ってみる
from pure*pure カナダ
喉の病気 違和感と痛みに..
from 喉の病気 違和感と痛みに注意..
妊娠とつわり@基礎体温を..
from 基礎体温を調べよう♪
簡単 手作りチョコ レシ..
from 簡単 手作りチョコ レシピ ..
初ヨガ in 2007
from pure*pure カナダ
バナナ酢ダイエット!お酢..
from 健康的に痩せるダイエット情報館
風水はインテリアや占いだ..
from 無料でおいしい情報局
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

旅気分2
最近のホテルなんかのHPでお部屋の様子が360度見られるようなバーチャルツアーなるものをよく見かけるけど、こんなバーチャルツアーが!バンクーバーのダウンタウンを歩いているような気分に・・・。面白くて色々見てたらちょっと酔ってしまったけど。あ~すぐにでも行きたいな☆
c0049143_1412231.jpg

[PR]
by hello_lisa | 2006-02-28 01:19 | ひとりごと

旅気分
c0049143_2354526.jpg旅雑誌coyoteのno.10は、私の大好きな街バンクーバー特集です♪今少しずつバンクーバーを思いながら読んでます。この雑誌は、初めて買ったのですが読み物が多くてガイドブックという感じではないけど、これを読むと一味違った旅ができそう。私は、旅行前に疲れるぐらい現地チェックをしてしまう方なんですが、coyoteにこんなことが書いてありました。

旅の一番の愉しみとは「その土地を自分なりに感じること。」せっかくの旅が、誰かの旅の追体験に終わってしまってはもったいなくはありませんか。

確かに!ガイドブックに頼りすぎては、自分らしい旅じゃあないかも。バンクーバーの色んな話を読んで、すっかりまたバンクーバー気分。今年も行けるといいなぁ。今度は、もっとリラックスしてゆっくり過ごしたいかな。あとソルトスプリングアイランドにもまた行って見たいなぁ。

c0049143_23113085.jpgすぐに旅を予定しているわけではないのですが近所のスーパーのトラベルフェアでセールになっていたのでスーツケースを買ってしまいました。前から欲しいと思っていたRIMOWAのスーツケースでSALSA PLUSの2番目に小さいサイズかな?1週間前後の旅行に最適サイズというのを買いました。海外旅行用のでっかいスーツケースをいくつか持ってるんですが大きすぎてもあまり使えないんですよねぇ。沢山入るからっていっぱい入れると重量オーバーになっちゃうし運ぶの大変だし。今まで使っていたスーツケースに比べると随分小ぶりだけどでっかいバックパックもあるので丁度かな?欲を言えばもっといいバックパックが欲しいんだけど。今持ってるのは安いやつなので肩が痛い。
本当はRIMOWATOPASというシリーズかな、アルミのが欲しかったのですが完全に予算オーバー。でもSALSAシリーズはとっても軽くて使い勝手は良さそうで気に入ってます。本当に軽くて自転車のかごに乗せて(無理矢理だけど)持って帰ってきました。旦那がね。

これで益々旅気分!
[PR]
by hello_lisa | 2006-02-21 22:56 | ひとりごと

またやっちゃった~
最近、何だか天気悪くてすっきりしないからヨガですっきりしようと雨の中でかけたのに・・・やっちゃいました、また。気をつけてはいたのに、ジャンプスルーでまた腕を痛めました(涙)一瞬の出来事でどこがどうなったのかよく覚えていないんだけど、前回のように足で腕を激打したわけではないんだけど右腕がぐにゃんってなったような・・・とにかく肩甲骨の辺りと腕の付け根?に嫌な痛みが。その後は、様子みながら続けてなんとか終了。折角治ったのにまたやっちゃうなんて!

なんだか年末から怪我といい風邪といいついてないな~やっぱ厄払い行くかな~なんて思いながら、ヨガ後に美容院の予約入れていたので美容院へ。私の髪は乾燥してるのかパサパサだし硬いしでまとまりが悪くどうにかならないものかといつも美容師さんに相談しているんだけど、今日はこういうトリートメントがあるよ~なんて話をしていて、丁度今くじ引きをやっていて賞品にそのトリートメントもあるから当たるといいね~って言ってたんだけど、トリートメント当たったことにしようかってトリートメント1本頂いちゃいました☆そして家に帰るとポストにハービスから何か送られてきていて、開けたら商品券が!応募したこともよく覚えてないけど当選したみたい。嫌なこと(怪我)ばかりじゃないね~。でも厄払いはちゃんとするべきかしら?

肩はやっぱり痛いし明日ヨガは無理かな~。
[PR]
by hello_lisa | 2006-02-01 23:09 | ヨガ