ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
秋葉原 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
池袋 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
Be Presentのヨ..
from Oh, Canada!
アロマ加湿器を使ってみる
from pure*pure カナダ
喉の病気 違和感と痛みに..
from 喉の病気 違和感と痛みに注意..
妊娠とつわり@基礎体温を..
from 基礎体温を調べよう♪
簡単 手作りチョコ レシ..
from 簡単 手作りチョコ レシピ ..
初ヨガ in 2007
from pure*pure カナダ
バナナ酢ダイエット!お酢..
from 健康的に痩せるダイエット情報館
風水はインテリアや占いだ..
from 無料でおいしい情報局
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

只今帰省中
先週、突然パソコンが壊れてしまいました。ネット生活にどっぷりつかってた私にはとてもイタイ出来事でした。まだ買って2年ちょっとなんだけどなぁ。液晶画面の故障みたい。とにかく修理にだして、タイミングよく帰省したので実家のパソコン使える!と思ってたらこっちのパソコンの調子もなんだか良くないー!なんなんだ!このパソコンが使える間に色々調べ物しなくっちゃ~。
旦那のお休みに合わせていたら少ししか帰省できないし、友達にあう時間もあまりないってことで一足先に帰ってきました。早速友達に会い楽しい時間を過ごしてきました。そして愛猫との久々の再会。私は彼(猫)とずっと暮らしてきたから慣れてるというかすぐ気配を感じるんだけど、猫と暮らしたことのない旦那は気がついたら真横にいたりする猫にいつもビックリしてます。いつの間にか私の布団の上で寝てる~。今夜は一緒に寝てくれるかしら。きっとすぐいなくなっちゃうんだろうな。気ままな猫だから。
猫のいる生活を満喫しようと思います!
[PR]
by hello_lisa | 2006-08-16 01:35 | ひとりごと

手作りが楽しい☆
最近は手作り熱が高まって、裁縫してみたりお菓子作りをしてみたり・・・段々ヨガよりも熱中してきていつも行ってるクラスをお休みしてまで何か作ってました。でもやっぱりヨガも好き!バランスよくやらねばと思っております。
c0049143_1032639.jpg

焼き菓子&パン
c0049143_10321948.jpg

ひんやり夏のデザート。スイカとタピオカ&桃のコンポート
c0049143_10323814.jpg

冷やしうどん(サラダうどん?)に入れたくて温泉卵を作ってみました。
c0049143_10325357.jpg

CHECK & STRIPE で買った布たち。何作ろう~♪
[PR]
by hello_lisa | 2006-08-11 10:24 | てづくり

なにわ淀川花火大会
今年も行ってきました、淀川花火大会。嫌なことって覚えているもので、去年の花火では着くなりお腹が痛くなったことばかり覚えていてそれがまた不安になり今年もまた痛くなったら嫌だな~から始まり出かける頃には痛くなりそうな気分で憂鬱に。完全に精神的なもの。とにかく気にしないようにして出かけました。2時間前に着いたけど既にすごい人。今年もまた堤防の上で見ることに。階段に近いとこが帰るのにも楽だとそれしか考えず座ったら目の前にあったスピーカーがかなり邪魔でした。今年は待ち時間の為にと本や飲み物を凍らせたり色々準備しましたよ。本でかなり時間がつぶせました。旦那とふたりして本を読んで、殆ど会話もなくちょっと冷めたカップルに見えただろうな。待ち時間は長いけど待つ価値はある花火大会です。今年も見事でした~。
去年はどんなだったかとブログを読み返してみたのですが、それを見て自分の変化に気づきました。去年は大阪の夜空が明るいと書いてたのですが、今年はそんなこと考えなかったな。大阪の明るさに慣れてしまったんだわ~。また田舎の花火が見たくなりました。しょぼいんだけど真っ暗だから本当に綺麗なんですよ。そして去年はカメラ持ってくの忘れてたみたい。今年は撮ったんだけど後で見たらぶれたりして上手く撮れてなかった。液晶画面の大きいデジカメが欲しいな。
c0049143_1720446.jpg

c0049143_17212081.jpg
c0049143_17213517.jpg
c0049143_17221286.jpg

[PR]
by hello_lisa | 2006-08-05 22:17 | 旅・おでかけ

YANKEE CANDLE
ふらっと入った雑貨屋さんで見つけたYankee Candleのエアフレッシュナー。
c0049143_12511644.jpg

形もジャーになってて面白かったので、薔薇好きの義母にあげようとローズと自分用にライラックを買ってみました。ライラックの香りは分からないけど色が綺麗だったので・・・。CAR JAR という商品名だけどうちには車ないんですけどね。でも車の中などキャンドルを灯せない場所に・・・なので家の中で使います。
普通にキャンドルの方も買ってみました。このキャンドルってすごい香りが長持ちするので驚きです。旦那が10年前に買ったキャンドルがまだ香りがあるんです。ストロベリーなので甘~くてあんまり蓋開けてないからかな!?あとサイズも関係するのかな。でっかいタイプのです。私が買ったのはSサイズで手のひらサイズのちっこさに惹かれて買ってしまいました。女の人ってミニに弱いのかしら。
c0049143_12583030.jpg

[PR]
by hello_lisa | 2006-08-03 12:33 | お買い物