ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
秋葉原 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
池袋 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
Be Presentのヨ..
from Oh, Canada!
アロマ加湿器を使ってみる
from pure*pure カナダ
喉の病気 違和感と痛みに..
from 喉の病気 違和感と痛みに注意..
妊娠とつわり@基礎体温を..
from 基礎体温を調べよう♪
簡単 手作りチョコ レシ..
from 簡単 手作りチョコ レシピ ..
初ヨガ in 2007
from pure*pure カナダ
バナナ酢ダイエット!お酢..
from 健康的に痩せるダイエット情報館
風水はインテリアや占いだ..
from 無料でおいしい情報局
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

花柄だらけ・・・
ミシンを買ってから裁縫が楽しくて色々作ってます。クッションカバーやブランケットなど。
c0049143_11251268.jpg

昔はもっとモダンなものが好きだったような気がするけど、ハグオーワーや雅姫さん、Cath Kidstonを好きになってから、花柄がやけに多くなったような。でも一歩間違うとオバチャンになりそうでバランスが難しいです。最近はもうちょっとシンプルなfogなスタイルが好きになってきたけど、家具なんかは今更買い換えられないし。一応長く使えるようにシンプルな家具を選んできたつもりだけど、今思えばちょっと甘すぎる(女の子すぎというか)かも?
バッグを作ってみたら、どれも花柄!やりすぎかな。布を買うときはシンプルなものよりつい可愛い柄を選んでしまうのよね。もう少し抑え気味にしよう・・・。
c0049143_11272968.jpg

[PR]
by hello_lisa | 2006-09-22 11:37 | てづくり

歯医者 13回目~現在
次の予約で歯医者終わりそうです。やっとです!次は掃除後の歯茎のチェックかな?それで定期検診に移るみたい。これからはちゃんと定期健診に通いますっ!

一応 歯医者記録
[PR]
by hello_lisa | 2006-09-22 10:45 | ひとりごと

PC復活、私ダウン
無事パソコンが戻ってきたけど、翌日から最後の夏休みを使って東京へ遊びにいってきました。帰ってからゆっくりブログまわったり東京旅行のことなんかもまとめようと思ってたけど帰るなり風邪!東京では毎日忙しかったので疲れがたまってたのかな。その風邪もようやく治ってきて、しばらくお休みしていたヨガを再開したけど体が相当鈍っていたようで酷い筋肉痛に~。それでまたちょっとヨガ休んじゃったりして~。

c0049143_18425946.jpg

東京では親戚や友人に会ったり、ディズニーランド&シーに行ったり忙しかったけど充実してました。残念なのはルルレモンが休みだったってこと!なんでよー!!
東京の前の里帰りでは久し振りに高校の同級生に会えたし、子供がすっかり大きくなっていて驚いたな。
今年の夏は、沢山の人に会えてとっても楽しかったです。大阪生活ではこんな風に友達に会うことってないからねー。

Kaorin-nyさんのリクエストで実家の猫写真UPしまーす。いっぱい遊んできたけど、帰るとやっぱり寂しいよー。夏バテか歳のせいか痩せちゃってたけど、元気でいてねー!
c0049143_18414575.jpg

[PR]
by hello_lisa | 2006-09-14 18:25 | ひとりごと