人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Lost In Translation
ロスト・イン・トランスレーション

Lost In Translation_c0049143_23365534.jpg公開前から楽しみにしていたけど、結局映画館にも行けずレンタルでや~っと見た。東京が舞台ってゆうのも面白そうだったし、外国人から見た日本ってどんな感じなんだろう~?って彼ら目線で東京を見てたんだけど・・・やっぱり私は、日本人。ちょっとこの表現おかしくない?とか、こんな日本人いないよ~なんて・・・彼ら目線をすっかり忘れてツッコミまくり。ん~まぁあれが外国から見た日本ってことなのかなー。東京もソフィアの映画だから、一体どんな風に見えるんだろう?って興味津々だったけど、妙に昔っぽく見えたなぁ。

シャーロットの旦那役がジョバンニリビシだったのが意外だった~。好きだけどね。
by hello_lisa | 2005-03-11 22:33 | 映画

<< ルタオ the good girl >>