人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
yoga zone on she T V
先週ふとyoga zoneのビデオがあったことを思い出し、ひっぱりだしてきました。何年前でしょうか、ヨガに興味を持ったときにタイミングよくスカパーで放送開始になったyoga zoneを録画していたんです。その時に何度かやってみたのですが全くの初心者でイマイチ要領が得られずやめちゃったのですが、再びやってみようかと・・・。今だとポーズも分かりやすく感じ30分番組なのであっという間です。毎回、リゾート地のような美しい場所でのロケ。私もあんなところでやってみたいわ~。

ところで、その番組の所々にヨガやヨガポーズについて少しコメントしたりする日本人女性が現れます。「YASUKOです。yoga zoneへようこそ。」と現れるのですが(ヨガの部分とは、別撮り)当時、ヤスコ??相原勇でしょ?そっくりさんかな?とか思ってました。しばらくTVで見なくなってた頃だったので。そのYASUKOと名乗る女性は、スカパーのshe TVというチャンネルの他の番組にもでてきてNY情報などをレポートしてたのですが、どう見ても相原勇。どうやらYASUKOとは、彼女の本名のようでした。
しかし、なんでまたNYにいるのかしら?と思っていたら曙との破局(そう言えばそんなことあったね~)が原因みたいですね。去年かな、偶然彼女の公式HPを知りました。そこでNY日記というのがあって、それが何だかうんうんとうなずいてしまう様な内容が書かれていたりしてたまに読んでます。現在、舞台女優を目指して日々レッスンに励んでいるようです。ブロードウェイの競争率の高さにくじけそうになりながらも前向きに努力し続ける彼女の様子を知って凄いな~って尊敬すると同時に、レッスン(ヨガ)したくても金銭的に厳しい~って状態なのでレッスンに通えるだけいいよな~なんて思っちゃったりして・・・。この間ポカポカ地球家族という番組でNYの相原勇サンの生活が紹介されてて見たのですが、笑顔がとっても素敵でした。そして、旦那さんと手をつないで歩く姿がとっても幸せそうで素敵だなぁ~って思いました。
by hello_lisa | 2005-04-27 22:19 | ヨガ

<< 長い4日間 折角持って帰ってきたのに… >>