人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりにおうちヨガ
実家には、ヨガマットを持って帰ったのですが広げる間もなく帰ってきちゃって、戻ってからも全くやる暇がなかったので1週間程ヨガお休みしてました。昔、スーパーモデルのワークアウトビデオを見てやってたときは、1週間も休んじゃうともうやる気がおきず段々とやらなくなってしまって可愛いピンクのダンベルもインテリアの一部の様な存在になってたけれど・・・今回は、違う!早くやりたいと思えるほどです。飽きっぽい性格なので、こんな自分に少し驚きです。

昨日やりたかったのだけど、昨日は起きた時からなんだか頭が重い・・・夕方には、もう起きていられないほどの頭痛に。どうにも我慢できず薬を飲んだのだけど、タイミングが悪かったのかあまり効きませんでした。私は、頭痛持ちなんです。祖母も昔酷い頭痛でいつも寝込んでいたそうです。今は、父がそんな状態。そして、私もそんな性質を受け継いだようです・・・。ヨガインストラクター(資格をとっただけかも?)の親戚にヨガは、鬱にもいいと勧められた様でヨガの本が家にあったのですが、やってるのでしょうか・・・頭痛にもヨガが効果的みたいなので是非ヨガをやってもらいたいのだけど。話がそれましたが・・・酷い頭痛のときは、起き上がるのも辛く吐き気もあるので、昨日はヨガできませんでした。
今朝、起きるとやっぱりまだ頭痛が少しして体もだるい。でも、このまま寝てるのもしんどい・・・ということでヨガを少ししてみました。パワーヨガ系は、きついなと思ったのでYOGA BEAUTY第1弾朝ヨガを。やっていると、なんだか頭痛もましになってきたかな。

ヨガで偏頭痛も治るといいなぁと思いますが、やはり体の中からも変えていかないといけないかな。宅配の有機(低農薬?)野菜が気になる今日この頃。頼もうかしら・・・。
by hello_lisa | 2005-05-06 17:15 | ヨガ

<< エネルギーを浄化する プチ引きこもり主婦、長崎へ  ② >>