人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
漫画喫茶にて
漫画喫茶にて_c0049143_22172264.jpg

久々に漫画喫茶…?今は何て呼ぶのかしら…インターネットコミックカフェ??に行ってきました。あまりに久々で以前にどこまで読んでいたのか調べるのに時間がかかる~。で何冊か持ってさぁ読むぞっと読んでたのだけど結局どれも読んだとこでした(苦笑)まぁどんな内容か思い出す為に丁度よかったのかな。透視カウンセラーのERIKOさんのブログで話題になっていた王家の紋章も気になってたんだけど、どこまで読んだか探すのにこれはかなり時間がかかりそうだったので、また次回に…。
隣りのブース(?)で大声で話してる人がいて集中できなかった~!でも帰り際に壁に張り紙があり、「お客様のおしゃべりはOKです。気になる方は、ヘッドホンをお使い下さい。」だって。あら、私が我慢しなきゃいけなかったんだ(汗)文句言わなくて良かったわ。しかし耳を疑う様な会話で人事ながら腹が立ってしまったけど。色んな人がいるもんだ。
by hello_lisa | 2005-06-09 22:17

<< 流れに乗ってみる アシュタンガ→ヴィンヤサ? >>