人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FREAKY FRIDAY
フォーチュン・クッキー (2003)
FREAKY FRIDAY_c0049143_19315337.jpg真面目な精神科医の母とロックに夢中で学校では問題児の娘は、毎日言い争ってばかり。そんな二人の体が(心が?)ある日入れ替わってしまう。二日後に自分の結婚式を控えている母親と学校や友達、バンドのオーディションで頭がいっぱいの娘は、大騒ぎ。しかし、お互いの生活をしてみて気づくことが色々と・・・。親子愛ってやつですね。
リンゼイ・ローハンやチャド・マイケル・マーレイと流行りを押さえたキャスティングで(いや、チャドの人気は、よく知らないが・・・)ストーリーに入りやすかった。

オリジナルのジョディー・フォスターのを昔見たことあったけど、その時は確かジョディーも随分子供だったから、この映画ももっと子供っぽいかと思ったけど、そうでもなかった。

そういや、この映画にもヨガ風なシーンが。正確には、瞑想だけど母親が朝やってた。
by hello_lisa | 2005-08-05 19:16 | 映画

<< 花火大会 Uptown Girls >>