人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カナダ11日目
今日は、留学時代に出会った友達に会いに彼女のオフィスへ。彼女は、仕事も忙しいし、近々結婚するのでその準備でも忙しくなかなか時間が取れなくて、オフィスへ顔をだすことに。彼女には、前回のカナダ旅行でも会ったので2年半ぶりかな?彼女は、自分専用のオフィスがあるのでそこでしばし話しました。外国って感じで素敵だわね~専用オフィスだなんてっ。色々近況や世間話をして土曜にランチをする約束をしてオフィスを後に。
そのあと昔通っていた語学学校の経営者のひとりと帰国後もたまに連絡を取っているので、学校へ行ってみることに。久々に会って、色々話をして明日の仕事の後に会うことに。まだ彼女の子供に会ったことがないので楽しみ。先生も大分入れ替わったようだけど、私達を覚えている先生もまだいてちょっと嬉しかったな。なかなかアットホームな学校でいい感じです。
カナダ11日目_c0049143_20123516.jpg

学校を出てから、ガスタウンをブラブラして昔よく利用していたsushi cafe(って名前だったっけなぁ?)でランチをテイクアウトして一旦ホテルへ。
カナダ11日目_c0049143_20132373.jpg
ランチを食べてからは、お土産ショッピング。後でお土産買いに走り回るのって本当にしんどいから、ちょこちょこ何か見つけては買ってたんだけど、足りない分を買いに。殆どスーパーやロンドンドラッグスで調達。夕飯は、カナダにいた頃よく食べてたHon’sでテイクアウト。お店は、相変わらず忙しそうで、それもまた懐かしかったな。
カナダ11日目_c0049143_20165867.jpg
味も変わらず、懐かしかった~。でも、チャーハンが食べたかったのに旦那が間違えてチャーシュー?がのっかった白ごはんだった(怒)んまぁ味は、悪くなかったんだけどね。外かなり明るいんだけど、ちゃんと夕飯の時間ですよ。夏は、10時近くまで明るいから時間みてビックリしちゃいます。
by hello_lisa | 2005-07-07 23:46 | カナダ旅行 '05

<< カナダ12日目 カナダ10日目 >>