人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Aimee Mann
この夏カナダでエイミー・マンのライブの広告が道に貼られていて、あ~行きたいなー!って思ってたので、大阪に来るって知ったときは嬉しかった~。そのライブに行ってきました♪
エイミー・マンとして来日するのは、初めてなのかな?以前は、バンドだったのかしら?良く知らないんだけど・・・。彼女の曲をちゃんと聞いたのは、映画マグノリアでした。

マグノリア
彼女のメランコリックというのかな?そんな歌い方が好きで、サントラかなり聞きました。

その後、発売されたアルバム

バチェラー No.2 には、マグノリアに入ってる曲が入っていて、かなりお気に入り。

今回のツアーは、今年発売された

The Forgotten Arm 中心かな?と思ってたけど、マグノリアの曲もいくつか歌ったし
(ちなみにこのアルバムは、70年代の1組の男女の出会いから別れまでをロードムービー風に綴ったコンセプトアルバム。)


ロスト・イン・スペース の曲も歌ってました。 

曲のイメージどおり、静かに歌うのかな~って思ってたけど、結構パワフルでかっこよかったです。大好きな曲も聞けたし、すごく楽しかった。やっぱりライブっていいなぁ♪
Aimee Mann_c0049143_12331094.jpg

Aimee Mann公式サイト
by hello_lisa | 2005-10-05 23:15 | 音楽

<< 新しいブログ ホットヨガ初体験 >>