人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホットヨガの疑問
ホットヨガが終わってから具合が悪くなったことがあったので、これからはやる前にしっかり水分とらねば!と気をつけていたのに、今回ま~た具合が悪くなった!何がまずかったんだろう?90分が私には長すぎるのかなぁ・・・。でもヨガはそんなに無理してるつもりもなくヨガ中は頭痛や気分の悪さはないんだけど、終わってから段々と頭痛がってパターンかな。
60分ホットヨガ3回・・・・・・・・・問題なし。
90分ホットヨガ1回目・・・・・・・ヨガ前に水それ程飲まず。水:コントレックス 問題なし。
90分ホットヨガ2回目・・・・・・・ヨガ前に水それ程飲まず。水:軟水かな? 帰宅後頭痛が段々酷くなる。
90分ホットヨガ3回目・・・・・・・ヨガ前に水飲む。 水:薄めたスポーツドリンク ちょい頭痛。すぐ良くなる。
90分ホットヨガ4回目・・・・・・・ヨガ前に水飲む。 水:2回目と同じ。  終わってすぐに頭痛。段々酷くなる。

*90分2回目以降から汗の量がすごい。

4回目のヨガ後の頭痛は、かなり酷くて帰りの電車で吐きそうになって、半泣きで帰宅。この日は、ヨガの前から少し頭痛があったけど午前中のレッスンだったから、当日キャンセルできなくて勿体無いってヨガしたのがダメだったのかな~。とにかくヨガしてこんな状態になるなんてマズイよね。なんでだろう~?ホットヨガ毎日通ってる人や私よりもっと汗かいてる人もいるのに。体質的に合わないとかってあるのかな?ホットヨガ自体は、別に大丈夫なんだけどなぁ。チケットがまだ残ってるので無理しないようにやって様子みてみます。

ところで、この頭痛の翌日・・・今度は寝すぎのせいか頭がぼんやり。でも半額だからってついあれもこれもとDVDレンタルしたのを観てなくて、映画4本立てを観るはめに・・・。その感想は、コチラ
by hello_lisa | 2005-11-20 02:20 | ヨガ

<< 冬のマルセイユ ホットヨガで脱水症状? >>