人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨガ始め
年末年始を実家で過ごす予定がキャンセルになったので、正月明けの連休に帰省し、先日、実家から帰ってきました。お正月もすっかり明けたけど、なんだかまだ休み気分が抜けません。実家から戻ったばかりで、ちょっぴりホームシック気味みたい。でもそろそろ気分を入れ替えて、いつもの生活に戻らないと。まずはヨガから!

今年初のヨガに行ってきました。久々すぎて色んなところがたるみ、加えて正月太りで体が重く、動きが鈍かった(汗)スリヤナマスカラで既に腕が・・・。だけど久々のヨガ、やっぱり気持ちよかったし楽しかった☆今日は、起きた時から少し頭痛がしてたのですが、外に出た方がすっきりしそうな気がしてヨガに行ってみました。ヨガをすると頭痛が治まるときもあるし、ヨガ後は治まっていても段々また頭痛がしてくるというときもありますが、今日は前者かな。ヨガを始めて頭痛の頻度は低くなったような気もするけど、今でも頭痛は時々起こるし、その頭痛が数日続く時もあります。今は頭痛が起きればゆっくり休んでいられるけど、働いていた時は頭痛だと仕事にならないし、すぐに薬を飲んでいました。今でも一応頭痛薬を持ち歩いてるくらい(お守りみたいなもんかな)だけど、そろそろ子供も考え始め簡単に薬は飲めないし、今年は、もっとヨガ頑張ってみようと思っています。食生活ももう少し改めて、健康管理しっかりしないとなぁ。
by hello_lisa | 2007-01-11 15:32 | ひとりごと

<< ついつい手が伸びる 今年もよろしくお願いいたします >>