人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リラックス
ずっと欲しいなぁと思いつつも、気に入るデザインが見つからなくてなかなか買えずにいたアロマディフューザー。キャトルセゾンですっきりしたデザインのディフューザーを見つけたので、買っちゃいました。今まではキャンドルを使って温めるタイプのを使ってたのですが、今回買ったディフューザーは、エッセンシャルオイルを冷たい微粒子の霧にして空気中に放散させるもので、熱を加えないのでオイルの香りと特性を変化させないというもの。早速使ってみたらアロマの香りがすごく広がって感激。ダイヤルで拡散の強さを調節できるし便利です。
リラックス_c0049143_9503623.jpg

何かと不安や不快になりやすい、マタニティ生活。アロマでリラックス、リラックス。
by hello_lisa | 2007-05-28 09:47 | お買い物

<< ぴったり★ 初めての入院生活 >>