人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ヨガ・石鹸作り・裁縫・カフェ&雑貨屋巡りが大好き                     前向きに楽しく毎日暮らしたい!   
by hello_lisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アカデミー賞
映画大好きだけど、最近殆ど観れてない。ケーブルなんかでやってるのも録るだけ録って観てないのがいっぱい。「DVDの容量が足りなくなってきてるから早く観てくれ!」って旦那にもゆわれてるんだけど。元々このブログ、今年は映画を沢山観てその記録用にと始めたのに、全く関係ないことが中心になってる。そんな状態なので、勿論今年のアカデミー賞ノミネート作品全く見ていない。(公開前の作品もあるけど。)毎年、旦那とアカデミー賞予想をやってるんだけど、予想のしようがないわ。ってことで、雰囲気&バランスで予想してみた。まぁまぁ当たってたかな。しかし、旦那は、アビエイター中心の予想だったから、大外れ。納得がいかない様子だったけど。観てもないのに・・・。

ディカプリオがまたオスカーを逃すって色んなところでゆわれてるみたいだけど・・・受賞者よりもニュースになっちゃってる?いいじゃないの~別に~。ディカプリオってなんだかんだ叩かれやすいけど・・・私は、いつでもディカプリオが好きだっ!クリッター3(汚点と思ってるらしいが)を見た時からずっと好きだー。でも、今はジョシュハートネットの方が好きかも・・・。まぁ、今年のアカデミー賞は、これで良かったんじゃないのかなぁ~。

アカデミー賞といえば、オスカーの行方と同じく女優のドレスも注目されてるけど、今年はマーメイドラインが多かった様な気がする。2度目の受賞のビバヒル出世頭ヒラリースワンク・・・彼女1回目の受賞の時は、ドレス素敵だったと思うけど今回はイマイチな気がした。地味だったのかなぁ。個人的には、ケイトブランシェットが良かったけど、ドレスとゆうより彼女の雰囲気が好きなのかも。ドレスも素敵と思うけど。
アカデミー賞_c0049143_1484558.jpg

マギーギレンホールも結構好きだな。弟と一緒に来たのかしら?
アカデミー賞_c0049143_150134.jpg

これから、ベスト&ワーストドレッサーが発表されたりするんだろうけど、それも結構楽しみだわ。
by hello_lisa | 2005-02-28 23:00 | 映画

<< 今日の気分 Flat >>